日々のつぶやき
<ガッツリ飽食日記>ときどき<島おたく通信>

前の月

'08年6月

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

         
             

今年も半分終わりました。 2008.6.30
今月は仕事でバタバタしていて、どこにも出かけることなく地味に過ごしました。
なので、ブログネタといえば、食べることばかり。
今日もドカ食いっす。

昼ごはんののち、たこ焼とたい焼の差し入れをもらい、
晩ごはんは串天屋(串揚げじゃなくて天ぷらなのだ)で串や煮込みをご馳走になり、
最後はうどんで〆ました。

今年の後半は本気で痩せよう。絶対!

はぁー、そんな宣言も虚しく響く今日このごろ。
明日は北海道でドカ食いの予定。。。_| ̄|○

↓シイタケ天、ハラミ天、カニ蒲天、獅子唐天など、食い杉〜。

映画とサッカー。 2008.6.29
今日は映画観て、サッカー観て、その間にドカ食いしますた。

映画は、わたしがときどき仕事でお世話になるKさんが主役の邦画で、
お客さんからチケットをもらったので行ってきたのでした。
7月1〜2日にKさんと仕事をするので、「観ておいたら?」というお客さんの配慮。
あざーっす。
チケット6枚も送ってくれたので、4枚は一緒に仕事してる人にあげたけど、観たかな?

FC東京は前半早々に今野が退場になって、しかもPKになったけど、塩田がファインセーブ。
そしてPKのきっかけをつくった佐原が意地のゴールで先制。
これはツイてると思ったものの、結局同点に追いつかれてしまいました。
いまのところ5位なので、今後に期待っす。

↓上・FC東京もPKもらったのに、キーパーに止められた。。。まさに止められる瞬間。
  下左・試合の前の腹ごしらえ。下右・試合のあとの晩ごはん。ラーメン+餃子ライス。食い杉。orz

日本ペン回し協会 2008.6.28
今日は夕方から撮影で、それに必要なグッズを東急ハンズに買いに行っていました。

で、「日本ペン回し協会」(英文名:Pen Spinning Association Japan)なるものの存在を知ることに。
ハンズにですねぇ、なんと「ペン回し専用」のペンが売っていたんですねー。協会公認の。

アホらしっ! アホくさっ!
↓でも、ここ見るといろんな技があるようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=3M0G1WIgIns
昔は手持ちぶさたなときに、ときどきペン回してたこともありましたけど、
いまではすっかりできなくなってしまいました。。。

ハンズからスタジオ入って、撮影終えて(作家のHKさんに初めて会って話をしました)、
そのあとは目黒のビストロでご馳走になりました♪
写真はメニューの一部ですが、相当ガッツリ行っちゃいました。(ノ´∀`*)

で、下腹部が残念なことになってます。_| ̄|○

メガネを買った。 2008.6.27
銀座の安売りのメガネ屋で、新しいメガネを買いました。

実はアタクシ、メガネが似合わないなんてもんじゃないのです。
自然なメガネを見つけるのが、ホントにタイヘン。
あれでもない、これでもないと、店内のメガネを30分くらいかけたり外したりした挙句、
結局選んだのは、いまのメガネと見分けがつかないほどソックリなものでした。

「じゃあ、いまのメガネでいいじゃん」って感じですが、
2つあるメガネのうちの1つは度が弱く、もう1つは細かいキズが気になって、
新しくしてみたのでした。

この3つのメガネ、一見して見分けがつきません。
ホントは全然雰囲気の違うメガネが欲しかったんだけど、
ちょっとオサレなものを試すと、顔中に違和感があふれだし、
すごすごと諦めてしまったのさ。

λλλ.....トホホホホ....

なぜ、メガネが似合わないのか。
それは顔が長いうえに平板なせいですね、たぶん、きっと、いや確実に。

ときどき「似ている」といわれ、勝手にアニキと呼ぶトヨエツを見ても、
同じ理由でびっくりするくらいメガネ似合ってません。w

鼻に当たるより先にメガネが頬にめりこむと、_| ̄|....○ ←こんな気持ち。

(*´д`;)…ハァー。サングラスが似合う、かっちょいい女になりたいナリよ。

↓というわけで、今日も居酒屋でドカ食いさ。(´Д`;)

夜中のネットは…… 2008.6.26
バタバタと慌しく一日が終わり、特筆すべきこともない。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

夜中にこんなの見てほっとしてる今日このごろ。

カバの群れで混雑する川を背中伝いに走り抜けようと挑戦するワニ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080526_gator_walk_on_hippo/

で、ついついほかのコンテンツもチェックしちゃって、
HPの2133 Mini-Note PCがメチャクチャ欲しくなってしまい、
在庫があったらたぶん衝動買いしてたと思う。

夜中のネットは危険です。

今日仕事場で 2008.6.25
某タレントが記者会見やってて、マスコミの皆さんが大勢来ていました。
ちらっと会見を見に行ったけど、別にどうってことなかったし、
言ってることもおもしろくなかったので、明日のワイドショーネタにはならないでしょう。

遠目から見ただけだけど、そのタレントさん肌がとってもきれいでした。
先日、仕事絡みでやったアンケートの調査結果で、
「こんな体型にはなりたくない有名人」の1位になっていた人(というかユニット)だけど、
肌きれいなのはウラヤマシス。

↓上・EURO観に行ってた人が帰ってきて、スイスのチョコをおみやげに買ってきてくれました。
  中・記者会見風景。
  下・今日の夕食は有機野菜などを使った店でヘルシーに。でも食べ杉。

食いすぎー。 2008.6.23
昼からステーキ食いますた。orz

今月はどこに旅行に行くわけでもなく、地道に仕事をしているので、
写真はもっぱら食べものっすね。

毎年、冬に太って5月くらいから少し痩せはじめるのに、
今年はその兆候がまったくありませんっ! (゚Д゚;)ヤバス

今日はお客さんと昼ごはんを食べる約束があったので、
昼からコース、メインはステーキ♪
さらに、お客さんにかわいいゼリーの詰め合わせをいただきました。(・∀・)

仕事場の冷蔵庫で冷やしてみんなで食べようと思ったのですが、
幸いにも残念ながら冷蔵庫がいっぱいだったので、
しっかり家に持って帰ってしまいました。(ノ´∀`*)エヘヘ

さらに、別のお客さんからキムチのお中元が届いていて、
幸いにも残念ながら、分けようにも結構においがキツイので、
これまたしっかりしょって帰りました。(ノ´∀`*)エヘヘ

夜、仕事中にラーメン屋さんに誘われて、ここでもガッツリ。
「もやしラーメン」だけでやめとけばいいのに、餃子もつけてしまった。。。orz
銀座の○福の餃子はデカくて、肉オンリーでできています。
1人前を2人で分けたんだけど、それでもハンバーグ1個分は優にありそう。

痩せないのも当然か。。。

↓左から、ランチのメインのステーキ。中・ゼリーの箱。ラッピングもかわいいです。
  右・ゼリーは6種類入ってました。

今日は今日で 2008.6.22
一度も家から出ることなく、玄関の扉さえ開けずに一日を過ごしました。

なんかまだ仕事に追われていて、「あれやんなきゃ」「これきゃんなきゃ」と、
休みの日でも気が休まりません。てか、仕事してたし。

でも、そろそろ一段落しそうなので、山&島に行くのだ!

朝起きたら 2008.6.21
昼でした。。。orz

こんなに日が長い時季なのに、あっという間に一日が終わりました。


ううううう。

楽しい飲み会のそのあとに。。。 2008.6.20
今日は何年か前に西表で知り合った友だち&その友だちと、計4人で久々に飲みました。
ところは高円寺の抱瓶。
いやー、楽しかったっす。

Sちゃん、長かった髪をベリーショートにしていて、一見「おなべ」風になっていました。
店でこっちこっちと手を振ってるのを見て、一瞬どこのオヤジかと。←言いすぎ。スマソ

で、ガッツリ飲んでガッツリ食ったあとに、なぜかなりゆきで新宿の歌声喫茶なるものに行きました。

いやー、おもしろかった。
不思議な世界だった。

コアなお客さんは60歳ぐらいかな。
たぶん学生運動とかガンガンにやってたような人たちで、
みんなで歌本を見ながら、唱歌とか、フォークとか、原爆反対の歌とか、
ピアノの伴奏に合わせて朗々と歌うわけですね。
わたしは歌をよく知ってるほうだと思うけど、初めて聞いた歌も多くて、( ゚Д゚)キョトーン
で、リクエストした人だけじゃなくて、その場にいる全員で歌うわけ。

たまたま同じテーブルに、
1人で新潟から来てた30代前半くらいのスーツのおにーさんがいたんだけど、
彼も歌本みながら、団塊の皆さんと一緒に歌を歌ってました。マニアですね、きっと。
帰りにエレベーターで乗り合わせた60歳くらいの女性のお客さんから、
「あたしたちの子供くらいの年代かしら?」と言われたけれど(嬉)、
ところがどっこい、20代のOちゃんを除いては、あたしたち結構な歳なのさ。w

その後新婚のOちゃんが帰って、残る3人はバーへ。
バーの入口には「このドアの向こうには愛があります」。
なんかここも団塊のかほりがします。

で、ひとしきりしゃべって、日付が変わるころに帰途につきました。
このあと、タイヘンなことが待ち受けているとも知らずに。。。



わたしの家はO窪なので、新宿からJRでも地下鉄でも帰れるんだけど、
たった30円を節約してJRの改札をくぐったばっかりに、エライ目にあいました。
信号トラブルかなにかで、中央線、総武線ともに大幅に遅れていて、
駅の階段にはホームに上りきれない人、人、人……。
だって金曜夜の新宿だもんね。

ひとまず電車に乗ったものの、とにかく微動だにできないほどギュウギュウ詰め。
しかも、その状態で中野で20分くらいは止まっていた!

ストレートでガンガン飲んだ泡盛が回ってきてゲロリそうに貧血を起こしそうになっても、
首もロクに回すことができません。
これから先の全駅に電車がつかえていて、総武線と中央線を交互に動かしているとか。
いつ動くかのアナウンスもなく、息苦しくて「もうヤバイ」と思ったころ、
ようやく次の高円寺まで電車が進みました。

そしてまた、「しばらく止まります」とのアナウンス。

ざけんなよっ! (゚Д゚#)ゴルァ!!

わたしは殺人的に混雑した電車を降りて、O窪まで歩くことに決めました。
タクシー乗り場は長蛇の列。
それを横目にガード下を2駅分。

結構歩いて帰ろうとする人は多く、ガード下には無言の大行進が。。。
ときどき風にのってお風呂のにおいが漂ってきます。
石けんとシャンプーが入り混じったような、湿気を含んだいい香りが。
あたしはファンモンの『モーニングショット』聞きながら、
ずんずんと深夜の街を歩いてゆきます。
この曲、歩きながら聞くのには最高! 足がリズミカルに前に出る。
朝焼けが見えてくるようなイメージでおすすめっす。

弱り目に祟り目。ちょうどガード下の道がなくなったあたりから雨が降ってきたので、
100円ローソンで傘を買い(あってよかった100円ローソン、でも無駄な出費)、
ほどなく地元の駅前にでました。

O窪駅の改札には、電車の様子を改札外から見ている人と10人くらいの警官がいました。
たぶん、警官はブチ切れて駅係員につっかかる人対策と思われ。
あたしも、暴れてやりたかった。傘代返せ!←そこかよ。w

でも、飲みすぎ&食いすぎだったから、
多少なりともウォーキングできてよかったかもね。←あたしって、いい人!

阿佐ヶ谷あたりの高架沿いには、秘密めいた小さな飲み屋がいっぱいあって、
謎な雰囲気の人で賑わっていました。
フリーターとかアーティストとか劇団員といった雰囲気の人たち。
今度また、探検に行ってみたいと思います。

Sちゃん、Oちゃん、初対面だったHちゃん。今日は楽しかったっす。また遊ぼうね。(・∀・)

↓上左・ガッツリ飲んで食べた〜。上右・歌声喫茶、懐かしい昭和40年代のにおいがしました。
  下左&中・このドアの向こうに愛があるかどうかは不明。
  泥臭い感じのバーというか飲み屋でしたが、チャージなしで安く飲めていいかも。
  ここでウーロン茶にしたおかげで、なんとか激コミ電車で倒れずにすんだ。
  下右・ガード下に続く無言の大行進。よく見えないけど、かなりの人。

今日はずっと 2008.6.19
家で仕事していました。

そろそろマジで、本気で、ダイエットっす。
だってさ、先日、ジムでトレーナーやってる人から
「体型にはライフスタイルが反映されるんですよっ!」と言われ、
「やせたーい」とかいいながら、寝そべってポテチとか食ってる自分の姿を反省したわけだ。

目標7kg減! ←死んでも無理。w

じゃあ4kg減にしとこ。←これも無理。。。


だめじゃん。orz

なんだか 2008.6.18
仕事がいっこうに落ち着きませんねぇ。。。

やってもやっても湧いてくるよ。

でも、7月中〜下旬は少し休もうと思います。島行くじょー。

↓連日帰宅が遅かったので、今日は早く帰って家で仕事することにしました。
  地元の駅でさくっと大戸屋ごはん。でも「さくっと」とはいえないボリューム。(´Д`;)
  右は駅のそばの電気屋の猫です。

チョンボしますた(´・ω・`) 2008.6.16
チョンボしますた。(´・ω・`)ショボーン

こんなチョンボは記憶にありません。

なにをしたかっちゅーと、人に撮影の日にちを間違って伝えていたのです。

今日は朝から撮影で、3人による座談会を撮ることになっていました。
で、その3人(2人は本人、1人はマネージャー)に、
電話では「撮影は16日です」と伝えていたんです。

でもですねぇ、確認のメールを出したときに、たぶんミスタイプだと思うのですが、
18日と打ってました。

3人のうち1人は、メールのほうを間違いと判断してスタジオに来てくれたのですが、
2人は撮影の時間になっても来ない。

もう真っ青ですよ。
しかもマネージャーの携帯、うっかり聞くの忘れてたし。
すったもんだで電話しまくり、不幸中の幸いにも、
1時間45分遅れで撮影をスタートすることができました。

あー、びびった〜。

実はこの仕事、スタートからたびたびトラブルが発生していて、
いい加減グッタリしていたのでした。Σ(´ρ`;)

カメラマンさんほか、皆さんには迷惑かけました。ゴメンナサイ。

でもさー、電話で伝えた日とメールの日が違ってたら、フツー電話ぐらいするじゃんね?

こう開き直ってるわたしのことですから、この仕事、もうひと波乱くらいあるかもしれません。。。

↓撮影が無事終わって、ランチはカレーでした。

散歩 2008.6.15
今日、伸び放題になっていた庭の杏の木を高枝切りばさみでバサバサ切り落とし、
杏の実を収獲しました。
じつは1か月くらい前、実が青いうちに杏酒用の実を収獲したのですが、
「今年の実は小さくて少ない」と文句をいいながら捨ててしまったのでした。
いま思えば、絶対時期が早かったんだと思います。
今日の杏、収獲したもののどうしていいかわからなかったので、
お隣りの家の人にあげました。
「煮て持っていってあげる」と言ってくれましたが、まるでわたしたちがそれを狙ってるみたいじゃん。。。

杏伐採のあとは散歩へ。
猫をからかったり、いまは珍しくなったプラモデルの店を冷やかしたり、
オープンカフェでジンジャーソーダ&生ハムを食べたりしながら、
吉祥寺まで歩いて電車で帰ってきました。

吉祥寺に行く目的はドラッグストア。
都内有数のドラッグストア激戦地だけあって、わたしの住む駅とは値段が全然違うっ!
今日も薬買いすぎ〜。

↓左上・杏です。大きく育ちました。左中・散歩の途中で見かけたヘンな色の猫。
  左下・プラモデル屋さんです。右・オープンカフェでちょっと一息。この飲み物はギネスです。

今日はのんびり 2008.6.14
今日はほとんど外に出ず、のんびり過ごしました。

探していた本があったので図書館に行き、
TSUTAYAでそれが原作になった映画のDVDを借り、
それを観たあとに録画してあった『ナイトミュージアム』を観ました。

借りたDVDは'90年の作品で、『ぼくの美しい人だから』というタイトルです。
16歳違いの男女(女が上ね)のラブストーリーなんだけど、
わたしくらいの世代の女子はハマるかも知れません。w

『ナイトミュージアム』は普通におもしろかったっす。
wowwowで映画を山ほど録画しているけど、全っ然観ていないので、
たまにはいいかも、な感じ。

真夜中の衝動買いに禿しく後悔。。。 2008.6.13
実は先日、真夜中に楽天でヘンなもの買っちゃいました。

それは、ジェイソンくん(オペラ座の怪人ともいう)みたいな怪しい形のゴーグルで、
アイマッサージャー、つまり目のマッサージ機なのです。
スイッチを入れるとブイーンと振動して目の疲れを癒し、
オマケにクマまで解消してくれるスグレモノということで、思わず衝動買いしてみたのだが。。。

むむむむむ。
今日届いたそれは、定価5040円のところを3499円っていうのが信じられないくらい、
「これ、頑張ったって500円くらいだろ」って程度の胡散臭〜いアイテムでした。_| ̄|○

見たこともない中国製乾電池が付いていて、
確かにスイッチを入れるとモーターが振動します。

でも、口コミじゃ「結構気持ちいい」って書いてあったのに、
単にモーターが振動しているだけで、効果は?????

おまけにそれ着けてると、誰がどう見ても怪しい。w
さらに裏面の突起が肌に食い込んで、柔軟性を欠いたあたしの肌に、
いつまでも跡が残るのでした。_| ̄|○

あーあ。またタンスのこやしを買っちゃった。

↓表から見るとオペラ座の怪人、裏には振動を肌に伝える突起がついている。
  寄る年波のせいか!? この突起の跡がいつまでも消えない。。。orz

早クモー逃げられた!? 2008.6.12
昨日の日記に書いたクモーちゃんですが、
今日帰宅したら、跡形もなく家をたたんで失踪していました。(´・ω・`)
やっぱり、あたしがちょっかいを出しすぎたせい?

今年大量発生しそうなチャドクガの幼虫を差し入れしてあげようと思っていた矢先なのに、サビシス。。。

↓晩は、チャドクガ差し入れのことを考えながらスパゲティ食べたのだ。

帰ってきたクモーちゃん 2008.6.11
昨年6月7日の日記に書いたクモーちゃん。

それからたびたび日記に登場したのち行方不明になっていましたが、
今年も帰ってきてくれました〜。

クモーちゃんは6月になると現れるようですね。
期間限定ペットなので、今年もしっかり観察しようと思います。

本来、クモーちゃんの仲間は昼はきれいに家を片付けて、
夜、新しい家をつくるようなのですが、
うちのクモーちゃんは怠け者なので家はそのまま使いまわしです。

昼は留守にしていて、夜になると帰ってきます。

そのうち画像うpします。

ぎえー。 2008.6.10
あーあ。

うっかりしてますた。

今日さ、おニューの白いブラウス着てたんだけど、
うかつにもトマトソースのリゾットを食い、気づくと細かいシミだらけーーーー。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とれねーよ。くそー。

帰りに近所の99で、シミ抜きを探し、見つからなかったので、
「ちん」というネームプレートをつけた中国人ぽい店員さんに聞きました。

「シミ抜きって、こういうものですか?」と、まるで縫い物をするような手つきで聞かれ、
「あ、いいです……」と言ってしまったあたしなのだ。

実家から徒歩10分のところで 2008.6.8
大惨事が起きました。

秋葉で轢かれたり刺されてして命を落とした人。
今日、自分がこの世からいなくなるなんて、想像もしなかったろうに。

犯人、氏ね! (゚Д゚#)ゴルァ!!


物騒な世の中になりました。
やりたいことは早いうちにやっておこう。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

↓日記とは関係ありませんが、今日庭でヘンなベリー系の実をみつけました。
  アジサイもいい感じです。

せっかくの週末だが 2008.6.7
夕方から仕事でした。(゚Д゚)チッ

そろそろ夏至。
1年で一番日が長いこの季節がわたしは一番好きなのに、
なーんか気づくと夜になってますねぇ。(´・ω・`)サビシス

そろそろ山登り再開したいぉ。(`・ω・´)

ようやく週末。 2008.6.6
激しく忙しいわけではないけれど、なんか落ち着かない今日このごろです。

例年この時期はヒマなんだけどね。

でも、思い切って早めに帰ってみました。
週末なのでビールでも飲もうと思って、近所の美味い居酒屋へ。
でもなぜかお休み。
で、何年か前から気になっていた
「食旬菜ナントカ」みたいな(記憶が定かでない)看板を掲げる店に行ってみました。

そこ、「酒の肴もお食事もお気軽に」みたいに書かれているけれど、
入口にメニューや価格などの表示が一切なく、ちょっと入りにくかったのでした。

店に入っても、メニューはありません。
「適当に出すけどいい? キライなものある?」とマスターに聞かれ、
「あ、全部おまかせの店だったんだー」と納得。

ビール飲んで家庭料理風の惣菜をいろいろ出してもらって、
最後におにぎりとお味噌汁作ってもらって、2人で4900円でした。
カウンターだけ、9〜10席の小さな店ですが、帰るころには満席で、
なかなかいい店見つけちゃったかも。

また行ってみようと思います。

↓左・今日も撮影。商品にからめたキラキラ系の雑貨。かわいかったので撮ってみました。
  右・○スタッシュという店です。料理は家庭の味系。

撮影。 2008.6.5
おいしいものやかわいいものを撮るのは楽しいですね。

今日は表参道のとあるレストランで料理を撮影し、
そのまま元麻布にあるカメラマンKさんの事務所兼スタジオで撮影していました。
料理は撮ったあとしっかりいただきましたが、
なかなかおいしかったです。

↓左上・撮影した料理。豆(枝豆? そら豆?)のムースにウニがのった前菜。
  左下・Kさんの事務所に揃えられたスリッパ。おしゃれです。
  右・撮影終了後、麻布十番のうどん屋さんに行きました。
  京風煮込みうどんをオーダーしましたが、
  あとで黒豚カレーうどんがおすすめと聞いて激しく後悔。京風煮込みうどんの味は普通。

梅雨 2008.6.3
梅雨ですねぇ。。。

雨が降るとちょっと気持ちが重くなります。

そんななか、うちのアジサイが花を咲かせました。
このアジサイ、2年か3年に1回だけ、気が向くと花を咲かせます。
今年は7輪も8輪も花がついていたので、このあと5年くらい咲かないような気がするー。
あんまりないピンクなので、結構気に入っています。

↓下左は今日仕事中に表参道で食べたジェラート。2種のチェリーソースがかかっていて(゚Д゚ )ウマー。
  スポイドが挿してあってオレンジジュースが入っていたのですが、出そうとしたら飛び散った。。。
  下右は晩に食べた刀削麺。

( ゚Д゚)ネムヒー 2008.6.2
今日は朝から夕方まで撮影してました。

朝起きたのも早かったので、さすがに疲れた〜。
23時を回ってから眠くて眠くて、PCに向かいながら朦朧としてしまいました。

なんか忙しくて、今月行こうとしていた某島が遠い……。(´・ω・`)

↓今日の昼。お弁当の出前です。

温水洗浄便座、自力取り付け断念。 2008.6.1
昨日は、5月の終わりとは思えないほどの寒さで((;゚Д゚)ガクガクブルブルと震えていましたが、
今日は晴れて気温も上がり、気持ちのいい一日となりました。

今日絶対やろうと決めていたのが温水洗浄便座の取り付け。
取り寄せていた部品が届いたので、朝からトイレを入念に掃除して、
いよいよ取り付けに着手しました。

製品に付属のスパナでは力不足だと思ったので、大きなスパナまで買って、やる気満々です。
といっても、力仕事はすべてツレ任せですが。。。

まずは既存の便座の取り外し。
なにしろ、38年前の家ですから、ボルトが錆びついていてまったく回らず、
ネジひとつはずすのに30分!
KURE556ぶっかけながら悪戦苦闘して、ようやく1時間後に便座が外れました。

で、温水洗浄便座を水道管に取り付けようとしたところ……



外れません、水栓が。_| ̄|○
微動だにしないっ!

説明書では、簡単に外れてそこに分岐水栓を取り付けるように書いてあるのに、
大の男が力いっぱい回しても、1ミリたりとも回りません。

結局、自力での水道管連結は無理だと判断し、
近々水道屋さんを呼ぶことにしました。(´・ω・`)

なので、いまうちのトイレは、温水は出ないけど、便座だけ新しくなってる状態。
いままでのU字型の便座カバーが使えないので、座ると冷たくて落ち着きません。。。

↓便座取り付けを断念してから散歩に行きました。
  隣の駅の近くのデリのランチがおいしかったです。右はなんかヘンな「止まれ」。


日々のつぶやきバックナンバー インデックスへ
inserted by FC2 system