日々のつぶやき

前の月

'07年8月

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

     

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

 
             

麻布十番のビストロで飽食。 2007.8.31
8月が、夏が、終わってしまいます。

今月は忙しくて、土日も仕事をしていることが多くて、
あっという間に過ぎてしまいました。
今年も3分の2が終わってしまったわけで、早いものです。。。

今日も16時まで家で必死で仕事をし、
17時から元麻布にあるカメラマンさんの自宅兼スタジオで撮影をしていました。
21時すぎに終わってから、麻布十番のビストロで飽食。
場所柄外国人が多く、店の雰囲気はパリのビストロそのもの。
料理もすっごくおいしかったです。
ちょっと高かったんじゃないかな。
仕事絡みで食事するときはご馳走になることが多くて、
それも結構いいお店に行くことが多いので、正直いいもの食べてます。
だけど1ヶ月のうちほとんどが外食なので、
ちょっと“おふくろの味”みたいなものが恋しくなるのでした。

ちなみにわたしのママは、まったく料理をしない人だったので、
ホントのおふくろの味、っていうのはわかりません。
最近少し料理をはじめたみたいなんだけど、
正直まずそうなので、食べたいとは思わないのだ。(´Д`;)

↓サバのレモンマリネサラダ、オマール海老とキノコのリゾットなど、どれも美味でした。
 牛肉の煮込みも(゚Д゚ )ウマー

代官山で中華 2007.8.30
今日は午前中は家で仕事して、午後からは代官山のスタジオで撮影してました。
モデルもヘアメークも服もバッチリ決まって、すごくカコイイ写真が撮れたよ。(・∀・)

撮影後、K壇という中華屋さんでガッツリ。
わたしたちのほかにお客さんが1組しかいなくて、「大丈夫か?」と思ったんだけど、
なかなか(゚Д゚ )ウマー でした。
でもD官山スタジオは、機材費高杉。

↓今日も飽食♪ このほかにもいろいろ食べますた。(・∀・)

今日は久しぶりに 2007.8.29
早く帰った。(・∀・)

でも、それから家で仕事したんで、働いてる時間は変わらないんだけど、
少しほっとできてヨカッタ。

↓駅前にガストができていたので、入ってみました。
 このほかに、サラダもオーダーしてガッツリ。

撮影です。 2007.8.28
今日は朝から撮影でした。

順調に終わり、「今日は早く帰れるかも」なーんて思っていたら、
夕方、爆弾が落ちました。

進行中の仕事に、お客さんから修正の依頼が山ほど。。。
はぁー。_| ̄|○
対応していたら、終電帰りさ。
その仕事は、それまですごくイージーに進んでいたので、
トータルな仕事量はほかの仕事とそれほど変わらないのですが、
この段階での修正依頼は計算外だったので疲れました。まぁ、そんなこともあるさ。

↓スタジオにて。モデルちゃんが用意している間、
 構図の確認のためにあたしが代わりに立って、カメラのテストをしているのでした。

今日も飽食。。。 2007.8.27
今日はお客さんを囲んで、新橋の料理屋でガッツリです。

ここ2年、お世話になっていた会社の担当者が異動したということで、
送別会をしたんですね。

新橋の細い路地にある店は、知っていないと入りにくい構えなのですが、
仕事場の人がちゃんと予約しておいてくれました。

なかなか(゚Д゚ )ウマーでしたよー。

↓左から前菜、お造り、焼き物。ほかにも揚げ物だのお茶漬だの、盛りだくさんの内容でした。

お礼にお客さんからチョコレートケーキをもらい、
お腹いっぱいだっつーのに、家帰ってから食いますた。_| ̄|○

ああ、体重はいつも右肩上がりで、今日がMAX。

オッパッピ〜! 2007.8.26
少し前は「右から左へ受け流す」にバカ受けしていたわたしですが、
いまハマっているのは「そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!」ってアレです。
一発芸人のニオイぷんぷん。
何週間で消えるかわかりませんが、同じ学校の出身らしいので、w
とりあえず応援してみたりする。
この間、なんとYoutubeの週間再生回数が世界5位だったんだって。
これにはびっくりオッパッピ〜!

花火 2007.8.25
今日は例年行っている金沢まつりの花火大会に行ってきました。

金沢まつりといっても石川県じゃありません。横浜市金沢区の花火大会。
もう6〜7年続けて行ってるかなぁ。
昨年までは、会場の近くに住んでいる草津つながりの友だち・Kさんが、
万全の態勢で場所取りとかおつまみの調達をしてくれていたのでした。

今年、Kさんは自分の家族と見るということで、しんどー隊長が場所取りに参戦。
おかげで今年もゆったり楽しめました。(・∀・)

この花火大会は、そんなに大規模ではないけど、そのぶん密度が濃くていい感じです。
また来年も行きたいな。

今日は朝起きてからなぜかずっとぼーっとしていて、
昼ごはんを食べる時間がないまま出かけるハメになってしまいました。
京急品川駅のホームで、快特を待つ8分の間に立ち食いそばをすすったあたし。
「冷やし豆腐一丁そば」というメニューがあったので頼んだら、
名前通り、豆腐が一丁ドカンとのったそばがきました。
なかなかのボリュームだったけど、電車が来ちゃって、3分の1残してしまったのが残念っ!

↓冷やし豆腐一丁そば。今度は完食してやる! ビーチで見る花火はまた格別です。(・∀・)

混乱中。でも出口は見えそう。 2007.8.24
今日は8時から自由が丘で撮影だったので、6時50分に家を出ました。
よく働いています! エライ!

ちょっとスケジュールが狂えば非常に危険な、綱渡りのような仕事をしていましたが、
なんとか収束の方向に向かっています。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

仕事場の机の上は、いろんな仕事の資料が積み重なって、ミルフィーユ状態。
左隣りの人が仕事場に来なかったのをいいことに、
人の机と椅子もフル稼働したんだけど、それでもスペースが足りなくて、
床の上もすんごいことになってました。
実は家の中もそんな感じですが。。。(´Д`;)
9月中旬を過ぎれば、少しは仕事も落ち着くかな。

今年も1ヶ月の秋休みを考えてます。
「夏休みとった?」と聞かれて、「たった9日間のプチ休みしかとってない」と言ったら、
「そうだよね。Mさんの場合は9日間じゃプチ休みだよね」と言われますた。
集中して仕事して、集中して休む。
そういう仕事の仕方をしてるので、忙しいのもやむを得ない、ってか、文句言うなって感じ?

今週1週間もなんとか乗り切りました。
来週もがんばって働こー!

今日もガッツリ♪ 2007.8.23
友だちに言われますた。

「忙しそうだけど、よくあれだけ食べてるよねー」

はーい。食べてます。ガッツリと。日々。
ワタクシの仕事場の皆さんは、「あ゙〜」といって仕事をしていると、
「ご飯でも行きましょうよ」と声をかけてくれて、
美味しいものをご馳走してくださいます。
今週は忙しいとはいいながら、ご飯を抜くところまではいってないので、
毎日のようにお言葉に甘えているわけですね。
ありがたや、ありがたや。(-∧-) 

今日の昼は、お客さんと一緒に食べることになっていて、
仕事場の人が銀座の懐石料理店・U山に予約を入れてくれていました。
銀座でも、中心部をはずれた小さなビルの地下にある隠れ家的な店。
お香がたかれ、なんだか京都の料理屋みたいな雰囲気で、◎!
料理もとってもおいしかったっす。
鯛茶漬が名物のようで、ランチの鯛茶漬(1500円)なら予約なしでも食べられるみたい。
夜はちょっと手が届きませんが、昼のコースなら5000円〜なので、
おいしいものを食べたくなったときにおすすめです。

そのあと、マンダリンオリエンタル東京で行われたお客さんの会社の新製品発表会に出席して、
またまたおみやげをゲットし、
夜は会社員時代の同期6人で久しぶりに飲みました。
一番会ってなかった人は8年ぶりくらい?
みんなそれほど変わらず(男子は厚さ5mmくらいの着ぐるみを着た程度に膨張していたが)、
元気そうでなによりっす。
老眼とか病気の話題で盛り上がるところに、年を感じる今日このごろ。w
Mちゃんが無農薬のブルーベリーで作ったジャムをくれたので、
週末にゆっくり味わってみようと思います。(・∀・)

↓上左・U山の最初の一品。胡麻豆腐をサッと揚げたもの。美味。
 上右・お造りです。(゚Д゚ )ウマー 下左・〆は鯛茶漬でした。(゚Д゚ )ウマー
 下右・夜は一夜干しと銀シャリがウリの店で飲みました。仕事のせいで
 一時は飲み会に加われないかもと思ったけど、20時30分ごろに合流できました。┐(´ー`)┌ホッ

忙しすぎて 2007.8.22
昼はパンを食べながら仕事して、
夜は23時すぎにようやくコンビニ弁当にありつけました。

なんだか今週は忙しいっす。(´・ω・`)

渋谷→八重洲→銀座→六本木→両国→銀座 2007.8.21
今日は朝から晩まで、めまぐるしく動きました。

渋谷でお客さんと打ち合わせ。
八重洲でお客さんと打ち合わせ。
銀座の仕事場にいったん戻って冷やし中華をご馳走になり、
東京ミッドタウンのリッツ・カールトンでお客さんの会社の新製品発表会に出席。
両国でお客さんと打ち合わせ。
銀座の仕事場で仕事。

はぁー。よくがんばりますた。(`・ω・´)

わたしはときどきお客さんの会社の新製品発表会なるものに出席する機会があるのですが、
新製品発表会のお楽しみといえば、なんといってもおみやげ。
この日はそのメーカーの製品詰め合わせ2万4000円相当をゲット。(・∀・)ヤター
そして、発表会が終わったあと、
リッツ・カールトンのパティスリーシェフの特製スイーツが用意されているというので、
スイーツとドリンクに突進。
スイーツはフツーだったけど、オレンジジュースが超(゚Д゚ )ウマー
これって1杯2000円は下らないんじゃないか、なーんて、
思わず下世話なソロバン勘定をしてしまった。(´Д`;)
リッツ・カールトンはさすがに、高級感たっぷりな感じでしたね。

↓左・昼に食べた冷やしそば。鶏肉たっぷりゴマ風味。
 右・誰もいなかったので、リッツ・カールトンのトイレ撮ってみますた。

ガッツリ飽食日記。 2007.8.20
今日は朝からずーっと家で仕事をし、夕方仕事場に行きました。

しばらくして「ご飯でもどう?」と声をかけてもらい、
ガッツリ食ってきますた。

↓そば屋ベースの居酒屋。そばが美味かったっす。
 夕方家を出たとき、入道雲がもくもくとわいていました。夏もそろそろ終わりだねぇ。

最近、健康ランドに 2007.8.19
ハマッてます。

8月5日に行った地元の健康ランドに、今日も行ってきました。
岩盤浴で汗を流し、ミストサウナや露天風呂でゆったり。

はぁ〜♪ 極楽です。

で、風呂のあとは館内のレストランで食いすぎ。
夏野菜の冷製カペリーニ、なかなか美味かった。(・∀・)
デザートにあんみつ付けちゃいました♪

↓地元では有名な健康ランドです。入浴+岩盤浴+ドリンク+食事で、
 ホットペッパーのクーポン使えば3150円。でもつい追加でいろいろオーダーしちゃう。

久々の味スタ 2007.8.18
アジアカップで中断していたJリーグが先週から再開。
先週は東京湾の花火に行ってしまったので、久々に味スタに参戦してきました〜!
でもね、ずーっと攻めていたにもかかわらず、全然シュートが枠に行かねぇ。(゚Д゚#)

で、PKとられて0-1で負け。
なんだそりゃ……?
ダメな子ほどかわいいといいますが、そろそろ我慢も限界か!?

今日は年1回のファイアーワークスナイトだったので、
ハーフタイムで間近に花火を見られたのだけが収穫でした。

ウサを晴らすように、帰りに多磨駅前の串焼き屋でドカ食いっす。_| ̄|○

↓花火はきれいだったんだけどね。。。

いつから日本は 2007.8.16
家の中でお年寄りが熱中症で死ぬ国になったのだろう?

おかしいよ、絶対。
あたしが子供のころは30度でもすごーく暑く感じた。
高校生になるまで家にはエアコンがなかったけど、
家の中は涼しい風が吹き抜けていて、扇風機を回せば十分にしのげる暑さだった。

今日、午後イチからの撮影のために昼ごろ家を出たら、
街角の温度計が39℃を表示していた。
おかしいってば。

ちなみに現在も、家にはエアコンのある部屋が1つしかありません。
寝ている部屋にはエアコンがないので、朝起きると汗だらだらっす。

↓全然関係ないけど、撮影で品川行ったら、駅の中に東海道線のポストがあった。

世の中は夏休みだが 2007.8.15
わたしはメチャクチャ忙すぃ。。。

なので、日記の更新が思うようにできませーん。(´ヘ`;)

今日の晩御飯は、仕事場の近くのカフェレストランでカレー食べました。
草津・B級グルメ部隊隊長のSんどーさんが気になると言っていた店ですが、
カレーが甘すぎて、ガッツリ辛いのが好きなわたしには、ちょっと物足りなかったっす。
ホントはナ○ルレストランに行こうと思ったんだけど、お盆のためか閉まってました。
久しぶりに、あのインド人オヤジのべらんめぇ喋りを聞きたいっす。

↓ラタトゥイユのカレー1575円。とにかくカレーが甘くて濃厚。

またまた今日も撮影。 2007.8.13
今日はお台場と表参道で撮影していました。

お盆ウィークとあって、普段は大混雑の山手線もゆったり。
なんだか夏休みな感じ。
お昼は表参道のロイホでカレー食べますた。
第1回目から毎年必ず食べているカレーフェアのカレー。
年々内容がイマイチになっていくような気がする。。。
ちなみにカレーフェアは今年で25回目! あたしも年をとったもんだ。w

夕方、仕事場に戻って仕事をしていたら、
草津つながりのSんどー隊長から電話。

「あのぉー、今晩から月山行きませんか」

( ゚Д゚)ポカーン

いくらあたいでも、当日の晩から月山は無理ぽ。
しかも、今週バリバリ忙しいっつーの! (゚Д゚#)ゴルァ!!

↓左上・首都高から見た東京タワー、右上・お台場の潮風公園
 左下・ロイホの2種類のカレーセット1380円、ドリンク付けて1640円。
 ご馳走になったとはいえ、割高感あり。右下・表参道の夏空。ロケバスから。

昨日遊んじゃったので 2007.8.12
今日は家でお仕事だす。

夕方、あまりにも肩こりがひどくなったので、マッサージ屋に行きますた。
で、その足で大戸屋で冷やし坦々麺食べて帰りますた。

フツーの一日ですた。

↓メニューの写真ではすごくおいしそうに見えていた坦々麺だったのだが。。。

東京湾の花火 2007.8.11
今日は東京湾の花火の日。

花火大好きのわたし。東京で一番の花火は立川の花火だと思っているのですが、
今年は北海道に行っていて見られなかったため、
サッカーに行こうとしていたツレを強引に引っぱって、勝どきに行きました。
昨年は一人で浜松町の貿易センタービルの展望台で観覧していましたが、
花火って一人で見るより複数で見たほうが絶対に楽しいし、
エアコンの効いたビルの中で見るより、屋外で見るのが、絶対にいい。
音や振動など、カラダで花火を感じられるからね。(・∀・)

立川の花火に比べてしまうと、打ち上げ地が遠いし、
周りもガヤガヤしていてイマイチの感が否めませんが、
まぁ夏は花火、ってことで楽しんできました。

ちなみに管理人M大絶賛の立川の花火は、隅田川の花火と同日に開催されるため、
あまり脚光を浴びないのですが、
たぶん東京で一番大きな花火が上がる大会です。
とにかく会場(昭和記念公園/かつての米軍立川基地跡)が広いので、
のんびり見られるのが(・∀・)イイ!!
来年は立川の花火、見たいなぁ。

↓座っていたポジションはイマイチ木が邪魔でした。でも、花火大好き♪
 下の橋はレインボーブリッジです。

今日も撮影。 2007.8.10
昨日、終電で家に帰って2時ごろに寝て、今日は6:15に家を出ました。
今日も撮影っす。忙すぃー。
でも、撮影だけじゃなくて、その後の仕事のほうが多いので、
そろそろ首が回らなくなってきますた。
今週は週末返上で仕事っす。(´・ω・`)ショボーン

撮影は昼頃目黒で終わって、G叙園にスタッフ全員でランチをとりに行きました。
が、お店はどこもいっぱい。
急いでいる人がいたので、カフェでサンドイッチにしました。
さて、このクロワッサンサンド+アイスティー、How Much?

正解は……2657円! ( ゚Д゚)ポカーン

自腹じゃ食えません。(´Д`;)

ここはもともと結婚式場なので、大きな滝のある窓の外の庭園では、
白無垢のお嫁さんと紋付のお婿さんが写真撮影をしていました。
文金高島田を結うと女性は巨大化するので、どーみても新郎が頼りなげに見えました。

はるか昔、わざわざトイレに入りたいという理由で、
館内の中国料理店で宴会をしたことがあります。
川が流れ、太鼓橋がかかり、1つの個室が6畳間ほどもあるというG叙園の伝説のトイレ。
新しく建て直したいまも、トイレは変わらず豪華みたいですが、
「ブースが少なく、長蛇の列で入れなかった」と、トイレに行った人が怒ってました。
今度時間があるときに、じっくり行ってみたいっす。

↓左・写真撮影中の新郎新婦、右・クロワッサンサンドとアイスティーで2657円。アフォみたいな値段。

ガッツリ飽食2 2007.8.9
えー、今日も撮影です。

場所は銀座。ランチはわたしの仕事場の社員食堂でとりました。
というのも、今日のお客さんがウチの「社員食堂でご飯が食べたい!」と言ったからです。
お客さんだから、もっといいところで豪華なお食事を用意してもよかったんだけど、
社員食堂を楽しみにしているようだったので、お招きしました。
メインのおかずは日替わりの3種から選べて、副菜は取り放題。
今日はチキンのドミグラスソースにしてみました。
煮物、冷奴、納豆、スイカ……。取りすぎました。_| ̄|○
社員食堂はわたしの場合タダなので(お金をとられるのは社員だけで、
そこの会社の仕事を請け負っているわたしはお客さま扱いでタダなのです)、よく利用しています。
ありがたや、ありがたや。。。

夜、お菓子を食べながら仕事をしていたら、
同じ部署の人に「おなか空いてるんでしょ」と声をかけてもらい、
焼鳥屋さんに連れていってもらいました。
そして、今日も飽食なのでした。

あと、悲しい話ですが、聴力が日々急激に落ちており、
今日からまたステロイド剤を投与することになってしまいました。。・゚・(ノД`)
ご存知のように、大量のステロイド剤は副作用が多く、
大腿骨の壊死や内臓疾患をもたらします。
同じような病気の人のブログを見ていると、
医者に「命とりますか? 聴力とりますか?」と聞かれ、聴力を捨てた人が多いようです。
そりゃそうだよね。スキーや山登りは耳が聞こえなくたってできるもん。
わたしもそう遠くない日に、その選択を迫られるかもしれません。
いまはもっぱら、都合の悪いことだけ聞こえません。w

↓左・昼から社食で食いすぎ。右・夜は焼鳥屋で飽食。

ガッツリ飽食 2007.8.8
忙しい、忙しいといいながら、食事はガッツリとっているあたいです。w

今日の昼は銀座のオーガニックレストランで、ランチをご馳走になりました。
この店は、盛り付けが上品で、直径4cmくらいの小鉢に、
ひと口ずつ惣菜が盛られてきます。
二の重弁当は、8種の惣菜にサラダ、ご飯(玄米か発芽玄米をチョイス)、味噌汁付き。
おいしいんだけど、これで2620円は高杉。
で、ガッツリ系のあたいは、こんなちょっとずつおかずが出てきても食った気がしねぇ。

夜は地元の駅の近くにあるカレー屋さんでほうれん草とチキンのカレーを食べました。
『dancyu』とかによく紹介されている店ですが、まあフツーです。

↓左・D武士の二の重弁当のおかず。右・Sパイスのカレー。こちらも玄米です。

撮影ウィーク 2007.8.7
今週は6日から10日までびっしり撮影が入っています。

今日は9:30から21:00まで撮影。(;´ρ`) ハァー
そして撮影した写真を印刷物にするために、それ以上の時間がかかります。

つまり忙すぃのだ!

病院に行けなくて耳が聞こえなくなりますた。(´・ω・`)ショボーン
もしかしてステロイド依存症になっちゃったかもしんない。これはかなりヤヴァイ。
とりあえず楽天で安い補聴器注文してみた。

いろんな音が周りから消えていき、代わりに耳鳴りが大音量で頭に響いている状態。
正直、五月蝿い。耳鳴りだけでもなんとかしてーーーーーーー。

↓今日、撮影中のおやつに、撮影用のお寿司食べました。
 右はスタジオで食べた夕食のお弁当。メイドイン・デパ地下。

電気自動車を運転した。 2007.8.6
今日、某電力会社の研究所構内で電気自動車を運転する機会があった。
キーを回すと音もなくスイッチが入り、音もなくすーっと動き出す。
なんか不思議な感じ。
家庭用100V電源で充電できて、フル充電で80km走れるんだそうだ。
急速充電器を使えば、15分で80%充電できるんだとか。( ´・∀・`)へー
CO2を出さないし、電力代はガソリン代の数分の1なので、
環境とお財布にはやさしいのかな。
わたしが乗ったメーカーのものは、2010年から市販されるそうです。

ちなみに、13時30分に川崎にあるその研究所に行かなければならなかったんだけど、
お昼を食べる時間がなくて、東京駅でサンドイッチを買った。
東海道線の中で食べたら顰蹙モノかなぁと思いつつ、恐る恐るサンドイッチを出したら、
周りのサラリーマンの皆さんも、思いっきりメシ食ってました。おにぎりとか、パンとか。
みんな忙しいんだねぇ。

↓電気自動車には、ガソリンの量を示すメーターの代わりに、
 あと何km走れるかが表示されるメーターが付いていました。
 ガソリンスタンドみたいなマークに、コンセントが付いているの、見えるかな?
 さすがに路肩に落ちるようなことはありませんでしたよ。念のため。w

健康ランド 2007.8.5
いやー、今日は暑かった。( ´ー`;)フゥー...
エアコンのない部屋にいたら、座ってるだけで汗がだらだら噴き出てきました。

夕方、仕事場に忘れ物を取りに行き、
その帰りに地元の駅前にある健康ランドに行ってきましたー。

アルス玉檜風呂(角閃石でつくられた粒々状の石が敷き詰められたお風呂)、
南紀白浜の湯(どういう方法か知らないけど、南紀白浜の湯を再現しているらしい)、
露天風呂、ミストサウナ、バイブラバス、岩盤浴……。
とにかくお風呂いろいろ入り倒してきましたー。

たっぷり汗を流したあとは、ビール&ステーキ御膳で減らした体重を補いまくり。
そういえば、ワタクシ、いま人生最重量なんす。(´・ω・`)

実は、羊蹄山に登ったあと真狩の温泉で乗った体重計は、ほぼ自分のベスト体重で、
「減ってんじゃん! (゚∀゚ )ヤッター!」と、安心しちゃったんですね。
その後、北海道で食いまくり&飲みまくりの日々を過ごしたせいで、
帰ってきたときは( ゚Д゚)ビクーリなほど、体重が増えていたのでした。_| ̄|○

ヤヴァイ、ヤヴァイ。そろそろ本気でダイエットしなきゃ。(´Д`;)

↓健康ランドで、ステーキ御膳。ガーリックソースでガッツリ♪

高枝切りバサミ 2007.8.4
今日は家からほとんど出ずにごろごろしていました。
この1週間はとっても早かった〜。
東京で仕事に追われていると、1週間なんてあっという間ですね。

今日、2週間くらい前にテレビショッピングでオーダーした高枝切りバサミが届きました。
頼んだことすら忘れていたけど。w

うちには高枝切りバサミを必要とする木は1本しかないけれど、
すぐに枝が伸びてしまって、台風シーズンは隣家の窓を割るのではないかと、
いつもハラハラしています。
これでもう大丈夫。ってか、木を丸坊主にしてしまいそうな(゚∀゚)ヨカーン

↓意外とデカくてかさばる高枝切りバサミ。おまけもいろいろ付いて9800円+送料。

こ、腰がっ! (´Д`;) 2007.8.2
昨日の恵比寿・LIQUIDR○○Mでのライブはすっごく楽しくて、
手を振りながらノリノリで跳ねていたわけだが、
なんと朝起きたら、

腰 が 痛 か っ た。。。。_| ̄|○

北海道で山に4つ登っても、足腰はまったく痛まなかったわたしなのに、
ライブで腰が痛くなるとは。。。。_| ̄|○

とほほほほ。

今日は5時半起きで、7時半から月島の某スタジオで撮影していた。
デンマーク人のモデルちゃんは、今日が16歳の誕生日とか。
若いうちから働いていて、えらいねぇ。

↓左・今日のスタジオはこんな感じです。
 右・お昼は冷やし麻辣刀削麺食べました。辛くて(゚Д゚ )ウマー

ライブ、最高! 2007.8.1
今日、以前から見たいと思っていたライブに行ってきました。

宮古アイランドロックフェスで大好きになった、F○NKY M○NKEY B○BYSのライブ。
しかも、宮古で会ったか○ゆし58と、mi○imaruGTがゲストで出演するというもの。
チケットは5月に発売された時点で即日完売。
でもですねぇ、か○ゆし58のマネージャーさんに頼んで、
招待してもらっちゃいました〜。(゚∀゚ )b イェーイ ←職権乱用。

楽しかった〜♪ F○NKY M○NKEY B○BYSのアンコールの最後の曲は、
7月29日の日記に書いた『西日と影法師』。
あたいもノリノリで歌いまくりますた。

たまにはライブもいいよねー。
ちなみに招待チケットがあれば打ち上げにも出られたようですが、
とっとと帰ってしまい、あとで少々後悔。

みなさんも、F○NKY M○NKEY B○BYSと、か○ゆし58をよろしくねっ!
か○ゆし58は19日の24時間テレビに出るそうなので、見てあげてね。

↓全然関係ないのですが、今日の午前中は某大学病院行ってました。きれいでびっくり。


日々のつぶやきバックナンバー インデックスへ
inserted by FC2 system