日々のつぶやき

前の月

'04年3月

次の月

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

     
             

チタンの首輪 2004,3,31
わたしの周りの人間が、
みんなファイテンのRAKUWA(チタンの入った首ヒモみたいなヤツ)を絶賛するので、
試しに1本買ってみました。
でもね、お店で実験させられたんだけど、
ホントに重い荷物が軽く感じられるんだよね。
なんだか怖いってか、洗脳されてんのかしらん?

暖ったかいけど雨ですね。 2004,3,30
今日はあったかかった、というか、世の中春ですね。
でも今日の雨と風で桜は散ってしまうのかな。
年に1度の桜なのだから、すぐ散っちゃうと、なんだか悲すぃ。
で、もうすぐ4月。
気が付くと社会人○年目。。。

泣きっつらに 2004,3,29
体調が悪いってーのにさー、PCまでウィルスにやられちゃいました。
とほほほほ。。。ウワァァン(ノД`)・゚・。

ちなみにウィルスはW32.Netsky.Q@mmです。
現在使用しているPCは感染していませんが、その隣でただいまバイ菌駆除中です。
みんな気をつけてねー。

花見 2004,3,28
ウチから徒歩圏内に桜の名所が2つあります。
そのひとつが井の頭公園。
ポカポカ陽気だったので、のんびり散歩してきましたが、
すごーい人でした。
桜は8分咲きでしたが、梅酒ソーダを飲んで、公園の茶店でうどんを食べて、
なんとなーく花見をした気分になりました。
毎年必ず行っている千鳥ヶ渕にも行ってみよう。
ここは皇居のお堀に映る夜桜がとてもきれいです。
実は上野公園には花見に行ったことはないのですが、
わたしは千鳥ヶ渕の桜が、東京で一番きれいだと思ってます。

ヤバイ 2004,3,27
金曜日、右耳がまったく聞こえなくなってしまいました。
はぁー。もうダメかなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさん、わたしに話しかけるときは、左耳に向かってハッキリクッキリ話してくださいね。
左耳も、決していいわけではないんだけど。。。

さて、今日はナビスコカップの鹿島戦で、味スタに行ってきました。
後半はとにかく攻めていたけれど、結局2−1で負け。
はぁー。

とりたてて何もない1日。 2004,3,24
今日は仕事で2人のイラストレーターの人に会いました。
それ以外はとりたてて何もない1日でした。

そういえば、国立という駅に初めて降り立ちましたが、
桜並木のきれいな、住みやすそうな街でした。
桜はまだ3分咲きといったところ。
週末はスキーの予定もないので、お花見にでも行こうかな。

今日も寒い! 2004,3,23
寒いんで、マッサージ行っちゃいました。(あんまし関係ないけど)
家にマッサージ機が( ゚д゚)ホスィ…

東京は寒い! 2004,3,22
富良野から帰ってきました。
今日の富良野はいい天気♪ すごくいいスキー日和でした。
(あー。腰と膝の痛みさえなければ!) (´・ω・`)

でも今日の東京の寒さはいったいなんざんしょ。
寒くて寒くて、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フラノに来てます 2004,3,21
昨日からフラノに来ています。
さすがにこの時期なので雪はイマイチ。
おまけに腰痛がひどくて鎮痛剤を飲みながら滑ってます。
スキーでこんな腰痛になったのは初めてなのでフアーン。(´・ω・`)

健康増進法 2004,3,19
先日、友人が「健康増進法って、健康を増進する方法なのかと思ってた」といい、
大爆笑してしまいました。
また別の友人は、「秋に食べるのがおはぎ、春に食べるのはボタ餅」だと思ってたそうです。
「えっ、違うの?」と聞かれて絶句。

まぁ、そういうわたしも、大人になるまで「赤裸々」を「あからら」だと思ってましたけど。(苦藁)

※いま調べたら、同じものを秋はおはぎ、春はボタ餅と呼ぶするところもあるようです。
もともと、おはぎ→お萩、ボタ餅→牡丹餅が語源なのだとか。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

抜けた━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2004,3,18
超ハードだった仕事のトンネルを抜けましたーーー!

わーい、わーい。
今日からはたっぷり寝るじょー。

で、遅ればせながら土曜日の津南、大雪の写真です。
そもそも津南に行かずに土日フルに働いていれば、
これほど仕事がハードにならなかったのだが、
久々の友達との約束をドタキャンしたくないし、
実際行ってすごくリフレッシュできたので、結果オーライなのだ。
お気の毒だったのは、わたしの仕事のUPを連日徹夜で待っていた、仕事先の人かな。。。


スキーにいったものの…… 2004,3,14
週末、ずーっと前から入っていた約束があって、スキーに行ってきました。
が、仕事が終わらないので、朝イチの新幹線で帰ってきました。(´・ω・`)ショボーン
昨日は大粒の湿雪で全身べちょべちょに。
そして今日、わたしが帰るころに空は晴れ、のどかな春の日差しが……。
なんで、そーなるの!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 2004,3,12
キレる一歩手前ですが、なにか。

てゆーか、今度の月曜に終えなければならない仕事の量が、
フツーに考えて1週間くらいかかる量なんですが。。。。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
自分の仕事の管理ができない自分がいやーん。

忙しいぞぉ…… 2004,3,11
やってもやっても仕事が終わらないのですが、なにか。
。・゚・(ノД`)・゚・。

ファイテンって 2004,3,10
わたしの周りにファイテンの首ひもみたいなのをしている人が結構いて、
なかなかいいというのです。
肩こりしないとか?
で、近々にファイテンの首ひもを買いに行こうかと思ってます。
ホントかなーと思うけど、あれだけスポーツ選手がやってると、気になりますよね。

沖縄に住みたい。 2004,3,8
沖縄から帰って仕事に忙殺されていると、「あー、沖縄に戻りたーい!」って気分になります。
誰かいい物件紹介してー。

沖縄の反動でちょっぴり暗ーいMでした。

寒すぎる〜。そして実りのない一日。 2004,3,7
この寒さ、ハンパじゃないっすね。
冬眠でもしたくなっちゃいます。前世は爬虫類かも。

で、今日は確定申告の準備に追われ、伝票類と格闘していました。
テキトーに整理してあとは税理士さん任せなのですが、
昨年9月から未整理の伝票がたまっていて、気が狂いそうでした。
でもやっと終わった〜!

沖縄から帰ってきました。 2004,3,6
ヅカレタ〜。

でも、わたしには沖縄の水が合っているみたいで、
ハードワークだったにもかかわらず、どんどん元気になる自分にびっくりしました。
一方同行者は、かなりカラダにこたえていたようで、(;´ρ`) グッタリ してましたが。
仕事で行っても沖縄はいいんだなぁ。
早くまた帰りたいぞー。

イルカ 2004,3,3
沖縄滞在4日目です。

今日はルネサンスリゾートでイルカのプログラムを見てきました。
これはイルカに触ったり一緒に泳いだりできるもの。
御蔵島の野生のイルカと比べると、ちょっと気の毒な気がしますが、
お客さんは大喜びだそうです。
今日はとても寒い1日でした。明日はようやく晴れる見こみ。
晴れろ〜!

ジンベエザメ 2004,3,2
沖縄に来てから天気がよくありません。
昨日、2時間くらい奇跡的に晴れたくらいで、
あとは曇ったり、雨が降ったり止んだりの天気です。

そんななか、今日の朝イチに美ら海水族館に行ってきました。
仕事の特権を利用して開館前に入れてもらったので、
ジンベエザメの水槽をじっくり見られてよかったです。

でも、ジンベエザメには水槽とぶつかることでできた摩擦ダコが
いっぱいできていて、なんだか気の毒なのでした。

あー、あしたこそは天気になーれ!
このままの天気じゃシャレになりません。。( ´ー`)フゥー...

今日のM 2004,3,1
沖縄出張中のM。
今日は国頭村の比地大滝や本部半島に行ってきました。
朝は雷雨が激しくどうなることかと思いましたが、
とりあえず午後に少しだけ晴れてよかった、よかった。
明日は6時起床。疲れたので寝るぽ。

↓午後のオクマ。プールとビーチ。

inserted by FC2 system